会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
-
- Page 1
-
- Page 3
この記事は参考になりましたか?
- イベントレポート《人材採用》連載記事一覧
-
- MIXIとLIXILが語る、コロナ禍における採用活動の変化とオンボーディングの試行錯誤
- Voicyとマネーフォワードの採用広報 両社の課題に応じた社内外への取り組みとは
- 組織ビジョンの言語化は重要! 社外にも発信すればスタイルマッチする人材の採用が加速
- この記事の著者
-
阿久津 愼太郎(No Company広報)(アクツ シンタロウ)
株式会社スパイスボックス/株式会社No Company 広報2018年に株式会社スパイスボックスへ新卒で入社し、3年間のプロデューサー経験ののち、現在は株式会社スパイスボックスと株式会社No Companyの2社の広報・採用広報を担当。日韓のアイドルに造詣が深く、執筆や動画投稿などでも発信。SNSの...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です