なないろのはなは、バックオフィス業務の改善を目指す企業に向けて、課題解決サービス「Lassic(ラシック)」を9月20日にリリースする。
Lassicは、バックオフィス業務における実務と管理方法の最適化、効率向上を目指し、個々の課題に合わせてカスタマイズした解決方法を提案するサービス。バックオフィス業務のデジタル化において、「何から始めてよいのか分からない」「社内にITやデジタルに詳しい社員がいない」といった理由で、業務改善に取り組めていない企業に対し、専門スタッフがサポートする。
サービスの流れとしては、経営や業務に関する悩みを聞いたうえで業務の可視化を図り、課題を明確にした後に、実務と管理を効率的に運用できる方法を提案する。同サービスは全国どこでも対応可能で、会社規模や業種にかかわらず利用できるという。
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