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HRzineニュース

バックオフィスのデジタル化における課題解決を支援するサービス「Lassic」を提供—なないろのはな

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 なないろのはなは、バックオフィス業務の改善を目指す企業に向けて、課題解決サービス「Lassic(ラシック)」を9月20日にリリースする。

 Lassicは、バックオフィス業務における実務と管理方法の最適化、効率向上を目指し、個々の課題に合わせてカスタマイズした解決方法を提案するサービス。バックオフィス業務のデジタル化において、「何から始めてよいのか分からない」「社内にITやデジタルに詳しい社員がいない」といった理由で、業務改善に取り組めていない企業に対し、専門スタッフがサポートする。

 サービスの流れとしては、経営や業務に関する悩みを聞いたうえで業務の可視化を図り、課題を明確にした後に、実務と管理を効率的に運用できる方法を提案する。同サービスは全国どこでも対応可能で、会社規模や業種にかかわらず利用できるという。

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HRzine編集部(エイチアールジンヘンシュウブ)

労務管理から戦略人事、日常業務からキャリアパス、HRテクノロジーまで、人事部や人事に関わる皆様に役立つ記事(ノウハウ、事例など)やニュースを提供しています。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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