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HRzineニュース

標準化が難しいバックオフィス業務に対応したオンラインアシスタントプランを開始―FUSIONS

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 FUSIONSは、バックオフィス分野に対応したオンラインアシスタントプランを開始した。

 中小企業やスタートアップ企業を中心としたバックオフィス業務は、標準化されていない、もしくはできない場合が多いという同社。「経営者や管理職がリソース不足で本来の業務に集中できない」などの悩みを抱える企業を対象に、4つの分野(次図)に分類したサービスを提供する。

サービス概要(4つの分野)
[画像クリックで拡大表示]

 同サービスでは、企業の要望にマッチしたプランを用意し、想定稼働時間数と業務内容で契約することで、業務発生都度、専属のアシスタントが対応(曜日や業務時間の事前特定などは不要)。常時雇用が必要な従業員とは異なり、作業時間=稼働時間での運用で、業務を支援するという。

サービスオペレーション別分類<br/>[画像クリックで拡大表示]
サービスオペレーション別分類
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労務管理から戦略人事、日常業務からキャリアパス、HRテクノロジーまで、人事部や人事に関わる皆様に役立つ記事(ノウハウ、事例など)やニュースを提供しています。

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