会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 良い人材を採れる「採用サイト」のつくり方連載記事一覧
- 
            - 求職者に魅力が伝わる採用サイトづくりの工夫とは 「伝えたか」ではなく「伝わっているか」の視...
- 求人媒体を見た人に生まれる“ある欲求”とは 応募につなげるために「採用サイトが必要な理由」...
 
- この記事の著者
- 
                    石村 裕史(イシムラ ユウジ) ソフトコミュニケーションズ株式会社常務取締役HRtech事業部長 人事部長大手建設系メーカー、大手経営コンサルティング会社勤務を経て2008年より現職。「人事はTOPセールスが行うべき」という考えのもと、現在自社の人事部長も兼任。良い人材を採用することと、良い顧客を獲得することに共通項を見出し、多角... ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です 

 
              
               
              
               
              
               
              
               
              
               
                  
                   
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                                            
                                         
                                            
                                         
                                            
                                         
                                            
                                         
                                            
                                         
                                            
                                         
                    