会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 【採用広報】戦略の立て方——選ばれる企業になるための発信設計連載記事一覧
-
- 「誰に、何を、どのタイミングで伝えるか」を具体化する—採用広報を機能させる情報設計の思考法...
- 採用広報の目的設定—選ばれる企業になるための第一歩—
- この記事の著者
-
小澤 美佳(コザワ ミカ)
2008年に株式会社リクルートに入社。中途・新卒採用領域の営業・マネージャーを経て、リクナビ副編集長として全国の大学でキャリア・就職支援の講演を多数実施。大手からベンチャーまで幅広い企業のHR支援に携わり、採用・定着・育成・インナーブランディングなどに精通。2019年にITベンチャーへ転職し、広報部署を立ち上げ、メディア露出やSNS活用を通じて採用強化に貢献。2023年、兼業で株式会社令和PRを設立し、経営戦...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です