ZENTechは、カルビー 常務執行役員 人事総務本部長の武田雅子氏が、同社の社外取締役に就任したことを発表した。
武田氏は、社外取締役就任にあたって次のようにコメントしている。
「ZENTechとは、立ち上がり当初よりアドバイザーとして関わらせていただいていましたが、この度、ZENTechが新しいステージを迎えるにあたり、取締役としてジョインすることになりました。ZENTechの経営理念でもある全機現は、私自身の好きな言葉でもあり、その活動内容には以前より大いに共感をしています。自身のこれまでの経験を活かしながら、この世界観を、ZENTechを通じて一つでも多くの企業へ展開出来たらと考えています」(武田氏)
また、ZENTech代表取締役の島津清彦氏は、次のように述べている。
「この度、武田雅子さんを社外取締役としてお迎えできることをとても嬉しく思います。武田さんは、2018年の日本の人事部HRアワード個人の部で最優秀賞を受賞するなど、人事のオピニオンリーダーとして広く知られており、ZENTechの提供する各種サービスが市場にフィットし始めたこのタイミングで参画いただけることは、今後のさらなる成長に大きく寄与いただけると確信しています。私たちZENTechは一人一人が本来持っている能力、強みを余すことなく、臆することなく発揮できる社会の実現を目指しています。そのためには、まず私たち自身〝チームZENTech〟が全機現することが何より大切だと思っています。進化し続けるZENTechに、どうぞご期待ください」(島津氏)