会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 【採用広報】戦略の立て方——選ばれる企業になるための発信設計連載記事一覧
- 
            - 事業理解・業務理解のための採用広報——ミスマッチを防ぎ、仕事の魅力を伝える
- 選ばれる企業になるための採用広報戦略—市場の変化と価値提供の「再定義」
- 自社分析を活用した魅力の棚卸し—“いい会社なのに伝わらない”を解決する3C・SWOT活用術
 
- この記事の著者
- 
                    小澤 美佳(コザワ ミカ) 2008年に株式会社リクルートに入社。中途・新卒採用領域の営業・マネージャーを経て、リクナビ副編集長として全国の大学でキャリア・就職支援の講演を多数実施。大手からベンチャーまで幅広い企業のHR支援に携わり、採用・定着・育成・インナーブランディングなどに精通。2019年にITベンチャーへ転職し、広報部署を立ち上げ、メディア露出やSNS活用を通じて採用強化に貢献。2023年、兼業で株式会社令和PRを設立し、経営戦... ※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です 

 
              
               
              
               
              
               
              
               
              
               
                  
                   
                  
                 
                  
                 
                  
                 
                                            
                                         
                                            
                                         
                                            
                                         
                                            
                                         
                                            
                                         
                    