これまで同社では、IT人材専門部門が全国の主要都市でIT人材派遣サービスを提供してきたが、昨今のIT領域における人手不足に対応するべく、営業拠点を従来の約5倍、営業社員を約6倍に拡充し、営業基盤を強化している。営業社員にはIT領域の仕事内容、求められる人材や能力についての教育研修を行い、企業ニーズにより的確に応えられるよう体制の整備を行った。
併せて、IT領域未経験の派遣社員に対する、IT領域の職種へのキャリア転換を促す施策も開始。IT領域未経験の派遣社員が基礎知識を習得できるようeラーニング講座を無償で提供するとともに、未経験者でも比較的チャレンジしやすいITヘルプデスクやユーザーサポートといった業務を紹介して、IT領域への円滑なキャリア転換を支援する。
加えて、就業中は派遣社員の専任担当者であるキャリアコーチによるキャリアコンサルティングや定期的なサポートを通じて、IT人材として現場で経験を積みつつ、長期的なキャリアの形成を支援していく。