glassyは、日本最大級のインターナルコミュニケーションカンファレンス「Innerbranding Days 2020」を、12月1日(火)~3日(木)にオンラインにて開催する。「Withコロナ時代のインナーブランディング」をテーマに、各領域で活躍している人々を招き、様々なセッションを行う。
ビジネス環境の変化が激しくかつ早い今の時代、「その変化に対応できる組織をつくる」ことは企業経営の命題になっている。そんな中で起こった新型コロナウイルスの感染拡大。会社の存在意義や目指すビジョンが足元から揺さぶられているこの状況下、未来を切り拓いていくためには組織の結束が何よりも大切になってくる。とりわけ、理念の浸透や社内コミュニケーションの活性化は、働く社員のモチベーションと帰属意識を高めるとともに、激しい現状を生き抜いていくための最重要なファクターとなる。
Glassyは、その役割を担うのが「インナーブランディング」であると主張。企業の経営者、広報・コーポレートコミュニケーション、経営企画、人事領域で奮闘するすべての人々を対象に、インナーブランディング推進のヒントとパートナーを創出する場として、Innerbranding Days 2020を開催する。
開催概要は次表のとおり。
名称 | Innerbranding Days 2020 |
---|---|
テーマ | Withコロナ時代のインナーブランディング |
日時 | 2020年12月1~3日の3日間(13時~18時 *予定) |
場所 | オンライン開催 |
詳細 |
https://glassy-co.jp/IBDays2020/ ※スケジュールは予告なく変更になる場合がある。 |
対象 | 経営者、経営企画・広報、インターナルブランディング担当、社内報担当、人事、及び、組織を率いるマネジメント層 |
主催 | glassy株式会社 |
スピーカー (敬称略) |
|