パーソルテクノロジースタッフは、リモートワーク導入において課題とされる労務管理や評価のポイントを解説する無料ウェビナーを、パーソルプロセス&テクノロジーと共同で開催する。
同社では、2020年3月の緊急事態宣言以降、初めて派遣社員のリモートワークを導入する企業に対してリモートワーク導入準備から導入後までのフォローを行ってきた。そのため、さまざまな業種・規模・勤務環境におけるリモートワーク導入の成功事例や、人材活用のためのノウハウを蓄積・保有しているという。
同ウェビナーでは、各部署のマネジメントや人事の担当者向けに、実際にあったリモートワークの失敗事例とその解決策を紹介。リモートワーク下で企業側が特に課題に感じる労務管理や評価方法のポイントを伝えるとともに、具体的な労務管理ツールの活用方法を紹介し、円滑に業務を進める方法を解説する。また、その場でリモートワーク派遣に関する相談も可能となっている。
開催概要は以下のとおり。
セミナー名 | 派遣の実例を紹介!失敗しないリモートワークと評価方法 |
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開催日時 | 2021年7月7日(水) 16:00~17:00 |
開催方法 | Zoomによるウェビナー形式(※申し込み後、視聴URLを通知) |
対象 |
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定員 | 100名 |
内容 |
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講師 |
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申し込み | パーソルテクノロジースタッフのWebサイトから |