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労務管理クラウド「HRBrain 労務管理」を今秋提供、年末調整などをペーパーレス化し効率化を支援―HRBrain

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 HRBrainは、労務管理業務の効率化を支援する労務管理クラウド「HRBrain 労務管理」を今秋に提供開始する。

 同クラウドは、年末調整などの人事労務業務のプロセスをシステム上で完結し、入退社手続きなどの書類作成のペーパーレス化を支援する。書類の提出状況などの確認もシステム内でできるため、未提出者への催促業務も効率化できるという。

サービスイメージ画面
[画像クリックで拡大表示]

 従業員はスマートフォンやタブレットなどから年末調整や入退社手続きが可能。労務手続きで収集した従業員データと、HRBrainタレントマネジメント機能とを連携することで、最新で正しい人材データを管理できる。人材データの分析・活用までをワンストップに行うことができ、人材育成や離職防止などの人事施策の最適化も可能だとしている。

サービス概要
[画像クリックで拡大表示]

 同社は今後、HRBrain 労務管理に電子申請、マイナンバー管理、雇用契約作成や電子締結、Web給与明細機能を開発予定だという。

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HRzine編集部(エイチアールジンヘンシュウブ)

労務管理から戦略人事、日常業務からキャリアパス、HRテクノロジーまで、人事部や人事に関わる皆様に役立つ記事(ノウハウ、事例など)やニュースを提供しています。

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