freeeは7月28日より、freee人事労務内で提供している年末調整に関わる機能を「freee人事労務 年末調整ペーパーレスプラン」として単体で販売・提供開始した。
同社は、スキル習熟が難しく手間もかかる「年末調整」の課題を解決するため、freee人事労務の年末調整に関わる機能のみを切り出し、コスト面でもトライアルがしやすい新たなプランで提供する。
プランの価格は以下のとおり。
- 年末調整ペーパーレス10プラン(ID数10名)4000円/年
- 年末調整ペーパーレス20プラン(ID数20名)8000円/年
- 年末調整ペーパーレス30プラン(ID数30名)1万2000円/年
- 年末調整ペーパーレス40プラン(ID数40名)1万6000円/年
- 年末調整ペーパーレス50プラン(ID数50名)2万円/年
※従業員数が51名以上の場合は要相談
なお同社は、freee年末調整のサービス提供開始を記念し、セミナーを開催するという。申し込みURLより申し込み可能で、概要は以下のとおり。
- 日時:8月9日 14:00~15:00
- 形式:オンライン ※全国どこからでも参加可能
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登壇者:freee HR事業部マネージャー 伊関洋介氏
:freee 公認会計士 プロダクトマネージャー 高木悟氏 - セミナー内容:
【第1部】なぜ年末調整の電子化が必要か?電子化の意外な落とし穴とは?
- 紙による年末調整の課題と具体的なお困りポイント
- 部分的な電子化によって起こる問題とその原因
【第2部】電子化するとどうなるの?全て見せます!
- freee人事労務で実施する年末調整の書類配布・回収から電子申告までのデモストレーション
- いまからでも間に合う!システム導入の最適なスケジュールと留意点
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