フューチャー・アンティークは、Withコロナ・テレワーク応援キャンペーンとして、同社の勤怠管理システム「attenly(アテンリー)」を新料金プランで提供開始した。
attenlyはクラウド上に勤怠データを保管し、常駐先や外出先からでも勤怠状況の閲覧・入力が可能なクラウド型勤怠管理サービス。導入にかかるコストや時間・工数を大幅に削減し、新システム導入時の担当者の負担が少なくなるよう設計されている。従業員画面の操作も簡潔で、導入時のマニュアル作成や従業員への連携も不要となっている。
月別日別の勤怠データや交通費をCSVとしてダウンロードできるため、有給自動付与システム、人事システムや給与計算システムなどとも連携可能。働き方改革にも対応できるよう、月45時間、60時間、複数月平均80時間、45時間超過回数など、働き方改革の残業上限規制全てに対応したアラート機能も備えている。また、社内で掲示する文書のアップロードが可能で、社内文書を一括管理できる。どこでも見られるようになるため、社員からの問い合わせが減り、効率アップが図れる。
料金プランは、「ベーシックプラン」と「プレミアムプラン」の2種類。ベーシックプランは30日間無料で利用できるトライアル期間がある。どちらのプランも初期費用は0円で、低コストでの導入が可能となっている。