HiTTOが提供しているAIチャットボット「HiTTO」は、ChatGPT連携による「質問パターン作成補助機能(β版)」の追加を発表した。
HiTTOは、仕事のナレッジを体系化することで社内の業務を効率化するチャットボットで、人事・労務・総務やITシステムなどに関わる定型的な質問に、担当者に代わって対応する。ただし従来は、企業独自の質問や回答を登録する場合、運用担当者が想定される質問パターンを手動で入力する必要があった。
質問パターン作成補助機能を利用すると、入力した質問パターンをもとに新たな質問パターンの候補が自動で作成される。これにより、運用担当者による入力なしに質問パターンを簡単に拡充でき、ユーザーの質問に対する回答精度も向上。質問者の満足度を高められる。
なお、同機能はオリジナルAIを利用しているユーザーに提供される。
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