キャスターは、同社が運営するリモートアシスタントサービス「My Assistant(マイアシスタント)」にて、採用業務のアウトソースが可能な「マイアシ recruiting(マイアシ リクルーティング)」の提供を5月9日より開始した。
マイアシ recruitingの特徴は次のとおり。
導入しやすい価格で採用事務を実現
月額2.5万円(税抜き)で採用事務をアウトソース可能。日々の業務は「マイアシスタント」に依頼することで、採用担当者は戦略立案や面談などのコア業務に専念できるようになる。
必要なタスクのみ依頼可能
依頼できるタスクは、以下の対応業務例に挙げているようなものから、必要なタスクだけを依頼できる。また、余った時間は採用業務以外の依頼も可能。
対応業務例
- 応募者対応
- 応募者対応のリマインド
- 応募者ピックアップとスクリーニング
- スカウト候補者の選定
- スカウト文面作成
- スカウト送付
- 求人票更新
- 求人票の拡充
- 求人票登録
- 採用状況のヒアリング
採用ノウハウを活かしたしたサポート体制
同社が持つ550社以上の採用支援実績を基に、採用ノウハウを活かしたサポート体制を構築している。
料金
次図のとおり。
なお、現在同社では、マイアシスタントのサイトリニューアルを記念して、トライアルキャンペーンを実施している。採用事務に限らない業務も依頼可能だという。詳細は次のとおり。
トライアルキャンペーン概要
契約期間 :1ヵ月
利用時間 :10時間/月
料金 :2万7500円(税込み 3万250円)
キャンペーン期間 :6月末日までの契約開始、9月末日の利用まで(9月末まで1ヵ月ごとの自動更新)
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