学情は、就活サイト「Re就活キャンパス」のサービス提供を開始した。

Re就活キャンパスは、「あさがくナビ」からブランドリニューアルし、「Re就活シリーズ」のサービスとして展開。ブランドリニューアルと同時に、全学年を対象にした通年採用型のサービスにリニューアルしたという。
全学年を対象にすることで、「学年」ではなく「就職活動準備の進捗度」に応じた情報を届け、さらに学生から支持されるサービスを目指すとしている。

【関連記事】
・直近3年で新卒採用基準に変化 「即戦力のポテンシャルを重視するようになった」が最多—PRIZMA調べ
・職歴を持つ学生とマッチングするジョブ型就活プラットフォーム「仕事塾」β版をリリース—goodluck
・26卒のインターン参加率「85.3%」、平均参加社数「5.2社」でともに過去最高水準—マイナビ調査