同パッケージの提供に際し、デジタルガレージではITエンジニアをターゲットとするメディアとの連携を強化することで、広告主が活用できるオーディエンスデータを拡大する。また、連携先メディアの訪問者データとの組み合わせによって、開発言語や保有スキルなどによるターゲティングを可能にした。
こういった取り組みによって、フロントエンドやサーバサイドのエンジニア、データサイエンティスト、アプリ開発者、Webデザイナーなど、詳細なターゲットを指定した広告を配信できるようになっている。
さらに、デジタルガレージが保有するマーケティングやプロモーションに関するノウハウと、連携先メディアが保有するユーザーとのコミュニケーションに関するノウハウを掛け合わせて、広告主のニーズに応じてユーザーアンケートを通じたマーケティングリサーチや、コミュニケーション設計およびプロモーション企画、ランディングページなど各種クリエイティブ制作、広告配信の運用・効果検証など、統合的なマーケティング支援パッケージを提供する。