ブランディングテクノロジーは、新卒や中途、インターン採用に課題を感じている企業向けに、採用インタラクティブ動画のパッケージサービスを提供開始する。
新型コロナウイルス感染拡大に伴い、企業の採用活動におけるオンライン動画の活用が加速。同社は今回、視聴者自らが、映像内でタップやクリック、テキスト入力などのアクションを行えるインタラクティブ動画を、タッチスポット、ファングリーと共同開発した。
同サービスは、3社のノウハウを相互連携させることで、採用戦略からインタラクティブ動画の企画制作・運用までワンストップの支援が可能に。また、「インタビュー」「オフィスツアー」「職業(職種)体験」の3つのパッケージプランのほか、完全フルオーダーの採用ブランディング動画制作プランもあり、目的や予算に応じたプランバリエーションを用意しているという。
【関連記事】
・採用管理システム「sonar ATS」が新卒向けワークサンプルテストツール「Worksamples」とAPI連携―Thinkings
・「採用ブランディングサービス」を提供開始、現役人事による支援で採用課題解決へ―ブランディングテクノロジー
・リファレンスチェックサービス「back check」がエンジニア採用向けサポートを本格化―ROXX