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「note」「LinkedIn」の公式アカウントを開設 会社の魅力を発信しキャリア採用を強化—小林製薬

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 小林製薬は、6月28日より「小林製薬公式note」を開設した。同時に開設した小林製薬公式LinkedInとも連携し、これまで伝えきれていなかった会社や社員の想い、働く場としての魅力を発信していくという。

 同社は、2030年にグループ連結売上高2800億円(うち国際事業900億円)を目指し、その基盤のために、DXを推進している。noteを通じて、同社がDXで描く未来やさまざまな取り組みを分かりやすく発信していく予定。また、その情報を届けるためにLinkedInを活用し、キャリア採用活動を強化していくと同社は述べている。

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労務管理から戦略人事、日常業務からキャリアパス、HRテクノロジーまで、人事部や人事に関わる皆様に役立つ記事(ノウハウ、事例など)やニュースを提供しています。

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