キャスターが運営する人事労務専門リモートアシスタントサービス「CASTER BIZ HR」は、年末調整をアウトソーシングできる「CASTER BIZ HR 年末調整パッケージ」の提供を開始した。
CASTER BIZ HR 年末調整パッケージとは、MoneyForward給与、人事労務freee、SmartHRなどのクラウドツールを活用し、年末調整に必要な準備や内容の確認をトータルサポートするサービス。企業の状況に合わせてアウトソースの範囲をカスタマイズでき、ツールの導入だけでは解決できない業務を巻き取ることで、担当者の負担を軽減するという。
同パッケージの内容は次のとおり。
対応内容例
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従業員向けに年末調整の案内
- 必要な資料や入力方法など、年末調整に関わる処理内容について従業員に周知
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従業員向けにクラウドツールへの入力サポート
- 各従業員の申告書内容のチェック
- 不足資料や不備を連絡し、完了するまでサポート
- 問い合わせ対応
- その他、希望に合わせてカスタマイズ可能
料金例
見積時間×5500円(税別)にて見積もり対応。
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年末調整対象者が100名の場合
- 合計時間 : 58時間程度
- 料金:31万9000円(税別)※5500円×58時間
申込期間
- 2024年10月31日まで
受付社数
- 5社限定
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