SIGNAL AIは、ユーザーとチャットボットによるコミュニケーションを通じ、ユーザー企業のサイトの分析や課題発見をサポート。サイト改善に対するアドバイスや分析結果の深掘り分析に加え、分析ツールの操作方法や分析手法に関する質疑応答、チャットボットの利用履歴に応じた教育コンテンツの動画配信が行える。これにより利用者は、相談したいタイミングで知りたいことを確認できる。
この記事は参考になりましたか?
- この記事の著者
-
IT人材ラボ(アイティージンザイラボ)
IT⼈材の「採⽤・育成・活⽤・評価」に役⽴つ記事(ノウハウ、事例など)やニュース、現場の声をまとめた調査レポートなどのコンテンツを、毎日お届けしています。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です