Thinkingsは、採用管理システム「SONAR ATS」、HRサービス購買支援サービス「SONAR Marketplace」を、採用プラットフォーム「sonar」としてブランドリニューアルした。
具体的には、同社がこれまでに培ったノウハウ・実績をもとに、さらに採用の本質的な課題を解決するため、以下のサービス群を統合する、採用プラットフォーム「sonar HRテクノロジー」ブランドとなる。
- 採用管理システム「sonar ATS」
- 多様なHRサービスの導入をサポートする「sonar store」
- 採用ノウハウを活かした、すぐに使えるサービスパック「sonar まとめてパックシリーズ」
新ブランドのロゴデザインは、イルカをシンボルにアップデートした。広い海を「ソナー」を使って自由に泳ぐイルカのように、sonarの力で採用活動がより自由に、効果的になるようサポートすることを表現している。
また同社は、さらなる成長を続けるにあたって、改めて「採用の解像度を上げる、真のマッチングを実現する」というビジョンを策定。ブランドリニューアルに伴い、sonar ATS、sonar store、sonarまとめてパックシリーズの各プロダクトの根底にある、同社の掲げるビジョンにフォーカスした情報発信を行っていく。