HRzine

注目の特集・連載

従業員エンゲージメントがなぜ注目されているのか・測定する意味とは

  • ブックマーク
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2021/08/17 08:00

※この続きは、会員の方のみお読みいただけます(登録無料)。


  • ブックマーク
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

著者プロフィール

  • 沖田 慧祐(オキタ ケイスケ)

    株式会社リンクアンドモチベーション マーケティングセールスユニット ブランディンググループ リーダー
    2013年、東京大学大学院情報理工学系研究科 修士課程卒業後、株式会社リンクアンドモチベーションに新卒で入社。大手企業向け組織人事コンサルティング事業、中堅・成長ベンチャー企業向け組織人事コンサルティング事業を経験した後、2016年から新規事業としてモチベーションクラウド事業の立ち上げを担当。
    その後、モチベーションクラウドのマーケティング組織のリーダーを経て、2021年からブランディンググループの立ち上げを牽引。その他、デザイナーとして書籍『THE TEAM 〜5つの法則〜』企画・図版監修など。

HRzine
2021/08/18 19:25 /article/detail/3458
All contents copyright © 2020-2021 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.0