会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
この記事は参考になりましたか?
- 下剋上採用連載記事一覧
-
- 知名度も規模もない企業こそリファラル採用 絶対うまくいかないやり方と成功する進め方
- 採用弱者が進める「攻めの募集法」 スカウトメディアの活用より先に行うべきは?
- 御社はやっていますか? 採用弱者が勝つための前提条件「採用ターゲットのペルソナ化」
- この記事の著者
-
安藤 健(アンドウ ケン)
青山学院大学教育人間科学部心理学科卒業。日本ビジネス心理学会 人事心理上級マスター。LEGO SERIOUS PLAYトレーニング修了認定LSPファシリテーター。組織人事監査協会 パーソネルアナリスト。2016年に人事・採用支援などを手掛ける「人材研究所」(東京・港)へ入社。主に国内大手企業での採用...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です