会員登録無料すると、続きをお読みいただけます
-
- Page 2
-
- Page 3
この記事は参考になりましたか?
- 良い人材を採れる「採用サイト」のつくり方連載記事一覧
-
- 求職者に魅力が伝わる採用サイトづくりの工夫とは 「伝えたか」ではなく「伝わっているか」の視...
- 求人媒体を見た人に生まれる“ある欲求”とは 応募につなげるために「採用サイトが必要な理由」...
- この記事の著者
-
石村 裕史(イシムラ ユウジ)
ソフトコミュニケーションズ株式会社常務取締役HRtech事業部長 人事部長大手建設系メーカー、大手経営コンサルティング会社勤務を経て2008年より現職。「人事はTOPセールスが行うべき」という考えのもと、現在自社の人事部長も兼任。良い人材を採用することと、良い顧客を獲得することに共通項を見出し、多角...
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です