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AIが採用エントリーなど受付業務を自動化 90ヵ国語対応の「AI受付エージェント」を提供—ニュウジア

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 ニュウジアは、企業・行政・教育機関向けに「AI受付エージェント」の提供を開始した。

 同システムは、面接・採用エントリーなどの申し込み受付からデータの整理、問い合わせ対応までをAIが自動で行い、受付業務を効率化するもの。日本語・英語・中国語をはじめとする90ヵ国語に対応しており、言語の壁による対応遅れやミスを防ぎ、受け入れ機関の負担を軽減するという。

 AIが24時間365日、電話やメールに対応することで業務の継続性を確保。特に繁忙期における人員増強の必要性が軽減され、安定した受付体制を維持できるとしている。

 また、企業の既存の申し込み管理システムと連携できるため、新たなシステム導入の負担を抑えながら、スムーズな受付業務の実現が可能だという。

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