freeeは、2021年6月の戦略発表会で発表した「freee勤怠管理Plus」の提供を開始した。
freee勤怠管理Plusは、コロナ禍でテレワークなど就業管理の複雑化に対応しなければならないスモールビジネスや、就業規則が複雑でfreeeの既存プロダクトを利用できなかった51人以上1000人以下の法人のニーズに対応。長時間労働の是正、有給休暇取得義務化などの働き方改革関連法をはじめ、多店舗・多拠点、フレックス、変形労働など柔軟な働き方をカバーする。クラウドソフトのため、法改正も常に反映される。
同ソフトの主な機能は次のとおり。
- 日別、月別、年別、組織別の勤怠データ確認
- 複数拠点、管理者権限対応
- ワークフロー(打刻修正や時間外勤務などの申請・承認)
- フレックス、変形労働対応
- 働き方改革関連法対応
- 有給休暇の管理
- 直行直帰、テレワーク対応 など
また、freee勤怠管理Plusの機能や特徴を紹介するセミナーを開催する。人事労務担当者の勤怠管理をはじめ、定常業務を改善するヒントを提供する。
名称 | freee勤怠管理Plusリリース記念セミナー |
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日時 | 2021年11月26日(金)、12月2日(木)、8日(水)、14日(木)のいずれも15:00~16:00 |
形式 | オンライン |
登壇者 |
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