インタビュー《人材活用》一覧
- 
    
1人当たり1億円を売り上げるイングリウッド CHROが語る、高生産性を実現する採用基準・育成方法
リテールに特化したデジタルマーケティング支援を事業の主軸とする、株式会社イングリウッド。1人当たり1億円を売り上げるという高い生産性は、ポテン...
                    1 - 
    
森永製菓が取り組むミドルシニアの再活躍 大きな成果が上がっているその施策やポイントとは
人手不足を克服するために多くの企業が、全員戦力化をうたっている。盲点となっているのが、ミドルシニアへの対応だ。これまで会社が敷いたレールの上で...
                    7 - 
    
急拡大のSmartHRを担う人材を発掘・育成する「タレント会議」「Talent Program」とは
タレントマネジメント領域にも進出するなど急成長中の株式会社SmartHR。2024年10月時点で従業員は約1300名になったと明かしており、現...
                    12 - 
    
若手が勝手に育つ抜擢 人材発掘のポイントと反発も挫折なしに推進する方法とは
社内の優秀な人材を発掘し、育て、重要なポジションに抜擢し、事業を加速させていきたい——。どの企業も考えていることは同じだ。しかし、実際は優秀な...
                    6 - 
    
独立した働き方を選んだ元電通のミドル層が集うニューホライズンコレクティブ 人生100年時代の会社
人生100年時代といわれ、働く年数が伸びることが予想される中で、ミドル・シニア層の活用は経営にも関わる企業の大きな課題だ。そこで、電通が「個人...
                    0 
Special Contents
AD
5件中1~5件を表示

              
              
              
              
              
              
              
              
              
              
                  
                  
                  
                
                  
                
                  
                
                                            
                                        
                                            
                                        
                                            
                                        
                                            
                                        
                    
                    
                    
                    
                    