リファラル採用に関する記事とニュース
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知名度も規模もない企業こそリファラル採用 絶対うまくいかないやり方と成功する進め方
会社側から候補者にアプローチし、積極的にエントリーを促す「攻めの募集法」。知名度のない企業やコストをかけられない企業こそ取り組むべきですが、特...
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採用弱者が進める「攻めの募集法」 スカウトメディアの活用より先に行うべきは?
「採用ターゲットの明確化(ターゲティング)」と「攻めの募集法(ダイレクトリクルーティング)」の2つが肝となる「下剋上採用」。前回説明したターゲ...
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BtoBスタートアップが年300名以上の新卒エントリーを獲得 マッチ度も同時に高めた採用活動とは
2014年に創業し、統合コマースプラットフォーム「ecforce」を開発・提供している株式会社SUPER STUDIO。従業員数が150名ほど...
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ファンベースの採用とオンボーディング ファン国家という経済圏実現を目指すGaudiyらしい取り組み
ファンベースの採用やオンボーディングとはどのような取り組みか——。幹部人材紹介やタレントシェアリングなどで企業の成長を支援する株式会社BNGパ...
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3人に1人がリファラル採用! 1年半で20名→120名超という急成長の下でも成果を上げた独自インセンティブ制度とは
オンライン売上最大化サービス「FLUX AutoStream」と、ノーコードウェブサイト作成サービス「FLUX siteflow」を提供するF...
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【ケース①】留学生ファム・ミン・チャンさんの就職──外食企業の正社員を目指したわけ
日本の労働人口が減少の一途をたどっている現在、来日して学ぶ「留学生」の採用は、企業が人材を確保する上で欠かせないパスになる可能性があります。本...
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近年、新卒採用でもリファラル採用が増えています。リファラル採用についての情報も、書籍やWebメディアなどで散見されるようになりました。しかし、...
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